103464 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おやつの時間

おやつの時間

台場と汐留(東京)

お台場冒険王へ行ってきましたっ

フジテレ


やっぱりすごい混んでたね・・・

ゆりかもめからフジテレビ目指していったんだけど、
駅近くのワンデーパスポートの売り場がすっごい長蛇の列(汗
ひえぇ。

ここで購入せずに冒険ランド側で購入することに。
冒険ランドのチケット売り場は列がなかった(>_<)
あっちで購入しなくて正解☆


冒険ランドではダンドリのチアダンスと、
大奥のお化け屋敷、デジモンセイバーズにいった。
どれも長時間待ちだったから全然回れなかったなぁ。。
チアダンスとか、人が頑張ってる姿観るとなんだか感動して泣けてくる(なぜ。。)
お化け屋敷はやっぱり怖くなかった。デジモンは霧を噴射してて涼しかったよ。

それからフジテレビへ移動し球体へ。
ハネとびとブレイブストーリーのコラボ。ちょー笑えた。

台場を色々と回った後は汐留へ(お台場は人だらけで疲れたので)

日テレ


フジのお土産の袋を持ったまま日テレのズームインの現場を見学。
あと、富士急で乗れなかった「えぇじゃないか」の体験版に乗った。
画像見てガタガタ揺れるあれ。

なんか、、想像以上にえぇじゃないかって怖そう・・・☆
あぁ~すごい乗りたくなっちゃったよ(>_<)

ちなみに今日は妹と一緒にいったのだ。
これで「ちゃお」のイベントをチャラにしてもらったっ(わ~い)

でも財布に一万以上入ってたはずなのにお札が一枚も残っていなかった(ガーン)


© Rakuten Group, Inc.